見出し画像

春一番から何日目か。次は寒がもどったりもどらなかったり。。。

読んだ本の感想をnoteに書いてみませんか?
仕事ばっかで本読んでない。。。そもそも本読まない。まッカラーズやらオこナーやら、しみったれてて優しくって。。あたしの青い心にささったのはもう数十年前。井戸のなかでぐるぐるしたり、まっくらやみで走ったり。色々あった気がするけど、いい感じで仕事してます。。。でも、悪いことはひとつもしてない。なのに、しんどい。そんなあなたに送りたいラブソング。。。おわりのきせつのはらかみさんばーじょん。生きてるだけで丸儲けですよ。。。そんな風に聞こえたり聞こえなかったり。

あらら、今夜も役に立たない独り言にになりそうです。そんなあなたに、お役立ち情報。。。

うーーーん。
。。。。

💩

でました、うんこうらない。
三段巻き。

なんかいわれたら、とりあえず、
「ご指摘ありがとうございます」といってから、
話しはじめるのが良い状況もあります。そのほうが、ひといきついて、話が始められるから。。。だと思う。

はい、何だか💩なお役立ちな情報ですた❇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?