【ネタ切れです】質問募集

お久しぶりです。
 最近私の会社は残業が常態化してきました。
 同期は辞めました。私一人です。
 洗脳というか、本質を無視した研修が続いています。私も今年度を持って辞めようと思っています。

それはさておき、こんな有り様ですので更新が追い付かない上にネタが切れました。そこで最終手段、そう、質問コーナーです。
もうこの際テーマは何でも良いです。
誹謗中傷いがいなら何でも良いです。
とにかくネタがないのと、長い記事を書く時間と体力がありません。
短くても回答できれば記事の更新が出来るかなぁと思います。
基本的に全てに回答する予定です。

質問はこの記事のコメントにて募集します。
もう何でも良いのでご協力お願いいたします。
ではよろしくお願いいたします。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?