お久しぶりです。(お詫びに)

皆さん、お久しぶりです。
まずは記事の投稿がずっとできていなかった事についてお詫び申し上げます。
 ここからは言い訳になってしまいますが、以前につぶやき投稿したように、本業がかなり忙しくなっております。
つまるところ、記事を書く時間や体力がないという言い訳です。甘えと捉える人もいるでしょうが、それは間違いです、と私がどれほど否定しようとも信ぜられなければそれでかまいません。記事の投稿ができていなかった事も事実なのですから。

 この度、思うところ私は私の約束を破ってシリーズ物を中断しようと思います。「社会人という言葉を考える」が今のところ該当する記事ですが、シリーズ物にすると途中で飽きる(私の悪い癖)のと、本業が忙し過ぎるために記事の作成に時間がない(ああ、これも悪い癖)ためです。

これからは単発で短めの記事をちょいちょい出す方針でいます。内容の方針については変更はしません。ただ、少し文体が変わります。ちょっと、イヤに文学になった感じに。
それでも、私のストレスの吐き出しと思考整理のためにぼちぼち書いていきますので、興味のあるかたは見てください。
よろしくお願いいたします?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?