ギリギリ駆け込み

久々にスマホで入力。
だいぶタイピングも慣れたなぁ
10年近くPC触ってなかったのに
よく覚えてた自分よ。

さっきランサーズのロゴコンペ制作、
駆け込みでなんとか。
ラフの時点でミスったから
めちゃ時間かかってしまったーーー!!
ラフは紙でもいいけど
実際のサイズ&見え方の確認必須だから
次は絶対Figma!!もう!!
↑ 自分にキレる笑

経験経験。
いい勉強になりました。

明日こそ22時に寝てやる。
眠すぎてもう。
睡眠大事なのよ。
睡眠不足からのストレスからの過食に
いっちゃうし。
1キロ増えたわ。

あとはコンペ締切である
2/14 17:13に提案書出すだけ!
人間の心理で
最初と最後は印象に残るやつ利用して
締切1分前に提案書出す。
プロデザイナーさんが裏技として
やってたらしい🤣

まあそんなん気晴らしだろうけど
結局はデザインスキルなんだろうけど
藁にもすがる思いで
なんでもやってみよ
ということで明日それ実践する。

ウォーキングもやりたいな
明日からやろうかな

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
いろんな方からのスキをいただいて
やっぱり読んでくれる人がいると
嬉しいですねぇ。
おかげで楽しくやっています。
ほんとうにありがとう。

私もだれかの記事読んだら
スキ必ず押す。
私もされて嬉しかったから!

駆け出しデザイナーの成長記録を
どうぞお楽しみくださいませ

今日もお疲れ様でした🌙

566文字/20分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?