策略的フォロー、やめてほしい。それは本質か?そんな暇あったらやることやればいいのに、と思う。

策略的フォローね。
なるほど。

正直すぎる発信もあんまりだね。
自分なんか正直100%で
note書いてしまってるから
今の自分のように
誰かを傷つけているんだろーか。

今全面において落ち込んでるから
この状態で深く考えるのはあかん。

とりあえず寝よう。
睡眠をぎりぎりまで削って
やってきてるから
明日はしっかり寝よう。
22時前には寝よう。

寝るだけでもかなりストレスは減るから
睡眠に助けてもらおう。

制作もしなきゃなんだが、
まずその前に土台の健康だ。

寝てる場合じゃないし
遊んでる場合じゃないんだが
今きつい。

明日は思考を整理する一日にしよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?