12/3週

忙しい一週間だった。
提案とプレゼンが金曜に重なり、連日残業の日々。22時帰りがザラ。忙しいは言い訳にならず。ジムに行った俺、偉いぞ。

12/3・7ジムデイ

かなり上がるように。
50キロも余裕だな
ついに40キロも行けるように、高みを目指せ
14キロいける?
軽く上がるようになってきた。
もっと回数できるようになりたい
デッドリフト、もっと行ける。
いける、いけるぞ!


12/4-9会社。
9夜から名古屋へ行く。

12/10
名古屋で遊ぶ。友達カップルの家に泊めてもらう。夜通し一緒にストリートファイター6をプレイするなど、ほぼ実家の冬休みのような気分で過ごす。東京とは違って、急かされず、等身大で、ご飯がゆっくり食べられた。
友達と気兼ねなく食べられるご飯は本当に美味しいし、幸せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?