見出し画像

何者になりたいのか。

ブログを中断して、3ヶ月。そろそろ書き始めようと思う。

何者になりたいのか。日々考えていることだが、何も始まらない。
何も始まらないのには訳があるはずだ。

そもそもなぜブログを中断した?
・書くネタがないから。
・書くことが目的になっていたから。(書きたいという意思がなかった)
・生活に変化がなかった?

何も始まらない訳
・行動していない
↑何者にかはなりたい、やりたいことが何なのか、疑問に思っているだけで具体化していない。


複数考えてみようと思ったが、【行動していない】これに尽きる。そもそもどんなことを仕事にしたいのか、どんな人間になりたいのか、理想的な自分はどのような人間なのかを具体化しないと行動できない。

では、これから何をしたら変わるのか。
・価値観マップの作成(急務)
・バイク文化に浸かる
・ヘルメットのペイント
・映像の作成

なぜ現状が嫌なのか
・ふわっと生きている人間になりたくない
・自分といえばコレという軸が欲しい

いつまでにどうやるか、予算はいくらかかるのか、具体化する。

思考が死んでいる。会社に生かされている。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?