コロナ💉を接種した1歳の赤ちゃんが死亡(3回目接種の2日後)


↑↑いつもいつも「因果関係は不明」って、モヤモヤするわね

↓↓上のツイートへのリプで、もっとも共感できた投稿です

↓↓こちらのニュースは2021年のもの
この手のニュースは、あまり多くの人の目にふれず、ひっそり報道されている感

↓↓少子化だけの問題ではないのでは?


↑↑今月中旬、実家帰省中に、友人にちょこっとだけ会ったのですが、自宅に戻ってから一週間後くらいに、その友人のお父さんが亡くなったと、母から知らされました。うちの父と同級生です。「帯状疱疹ができていたそう」と母が言っていたのが気にかかっていました。
帯状疱疹が増えているのも、ワクチンが原因なのでは?
このニュースも、「帯状疱疹にはワクチンを!」で、しめている。

健康な人にも打てるワクチン。そのワクチンの後遺症で様々な症状が出る。その治療でまた、薬やワクチンが売れる。でも、お金儲けが目的というよりは、一般市民を苦しめて喜ぶのがメインって気がするんよ。悪魔崇拝の奴らは。

↑↑もう亡くなったと公表されてるけど、薬の元締め。
悪いことたくさんしてきました、と顔に書いてある。
初めて見たときゾワっとした🥶🥶
セレブはワクチンを打たず、西洋薬は服まないという噂ありますね。
あるnoterさんが「高級住宅街と一般住宅街ではゴミの質が違う」という記事を書いているのを見たことがありまして、高級住宅街はゴミ自体が少なく、中でも薬のゴミが少ないんだそうです。

↑↑いやいや、高齢者や基礎疾患のある人ほど打ってはいけないでしょ。
わたしの地元では、去年から、主に70代がバタバタ逝ってるんですけど。「こんなに人が亡くなった年はないねぇ」と、皆言ってる。
まだコロす気なんかね。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。