見出し画像

ENHYPEN ORANGEBLOOD 個別サイン会 枚数、当選率を上げる工夫教えます!

こんにちは!
🍮のnoteを開いて下さりありがとうございます!

今回は12月に行われた、ENHYPENのミーグリ個別サイン会の当選枚数、当選率をあげる方法について皆様に共有したいと思います✊

これまで行なわれた、全てのミーグリ(サイン)、ヨントン等当選しております🙆‍♀️

ORANGEBLOODは本国アルバムの為、アルバムの単価が高く、また初めての本国アルバムでのミーグリだった為、難しかったとは思いますが、皆さまの今後の参考になればと思います☺️

こちらの情報は、ご友人を含め流出禁止です!
本気で今後当てたい方、ご購入して頂いた方の参考になればと思います😌🙏💫

当たられてる方は、なぜいつも当たるのか、どれだけ工夫して努力してるのか分かると思います。


ここから先は

1,074字

¥ 8,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?