見出し画像

尻上がりで急上昇!

 お早う御座います。O&E です。
反響が少なく、続編を、綴っていませんでしたが、ここへ来て、
閲覧&好きが、急上昇。
では、参ります。
 私が小規模多機能型居宅介護へ
従事したのは、約10年前。
前例の無い、モデルケースとして、法人で、やる事が決まりました。
そこに抜擢されたのが、私でした。
看護助手、ヘルバー等の実務経験を考慮されてか、白羽の矢が、 私へ。
前例が無い、新しい介護サービス
なんで、全ては、管理者の、
さじ加減次第。
やれと言われば、遂行。
やらなくて良いと言われれば、
仰せの通り。
当時の私は、天使ではなく、
魔天使でもなく、ぺてん師。 
だからこその、白羽の矢だったのでしょう。
任命されるのは、ややこしい、
利用者様が、実に多かった。
 本編は、私のシリーズの中でも、一番と言っても良い位の、
力作です。
返金保証付きですので、
是々非々、拝読願います。

ここから先は

573字
この記事のみ ¥ 100

 目下、能登半島大震災支援 プロジェクトに全力注入!