The Gift / Hi-STANDARD

2017年、当時Hi-STANDARDの18年振りのニューアルバムとなった

『The Gift』

に収録された表題曲。

Giftには

【贈り物・才能】

という意味があります。
1990年代、Hi-STANDARDと共に20代を駆け抜けた僕にとって、正に贈り物のような作品に歓喜し、さらに

【誰もが生まれながらに、その人だけが持つ才能を持って生まれて来る。その才能を生かすも殺すも自分次第】

という詞に、魂を揺り動かされるような熱い気持ちになりました✨✨
2017年当時、持病の悪化により先の見えない不安に苛まれていた僕が、奮い立たされる導火線になった楽曲♬*°
この6年間、聴かなかった日は一日もない、僕のアンセムです😊✨✨
ぜひ、お聴き下さりましたら嬉しいです(*^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?