昨日に引き続き

今日も蕁麻疹が大量発生…
痒いのよ!本当に!!
花粉症もあって、目も鼻も痒いのに皮膚も痒いのほんとやめて…
というわけで、薬でなんとか対処。
落ち着くまで大人しくしてました。

落ち着いてから、やりたかった事の1個である、家の中のいらないものをまとめました!
とはいえ、ものを残しておくのが苦手な私。
いらないものは、ちょっとの書類とキャリーバッグだけでした。
明らかに生活に必要ないものは、あるんですけど…
私の大事な推しなので、当然捨てられません!!
無駄に洗剤類(普段使わない)もあるので、その辺も使って片付けていきたいなー。

そして昨日、会社の電話折り返したら…
ただの「お疲れ様でした」だけでした。
人の時間無駄に使わせるなー、って呆れたよね。

*昨日やったこと
かゆみに耐える
家事

*今日やったこと
家事
家の中整理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?