見出し画像

3月3日感謝日記

・昨日の投稿にスキがついたこと
・初フォロワーさんができたこと
・きんかん甘露煮が昨年より甘さ控えめに作れたこと
・新月のワーク・パワーストーン月光浴をしたこと

きんかん甘露煮は昨年初めて作ってちょっと甘すぎたんですが、今年は甘さを控えめにできました。
魚座新月なので、手帳に入ってる新月ワークの書き込みをし、パワーストーンを月光浴。
パワーストーン月光浴新月・満月の日と、他の日も時々させてますが、大抵置きっぱなしで寝てしまい、朝日光浴までさせてしまってます。
日光浴させないように寝る前に下げないといけないんですが忘れてしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?