9週の壁


こんにちは👋😃
つわりも七週あたりからなんとなく始まり、今、まぁまぁピーク?です。
これ以上になったら、本当に耐えれるかなと不安でもあります😃💦
そんなこんなで9週を越えました🎵
出産予定日は、2024年4月2日
4月1日までに産んでしまうと、学年ひとつあがって年子になっちゃうので、できたら、4月2日以降に生みたいものです😃💦

これまでの記事についてご質問あれば、インスタグラムDM解放してますので、メッセージください😊
購入された記事に対する質問のみ受付ます!
購入されてない記事に対する質問は、申し訳ありませんがお答えできません😢⤵️⤵️申し訳ありません🙇💦💦
質問の時は購入時のアカウント名を記載ください。

@girl.umiwake

桜と申します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?