見出し画像

コムドット日本全国かくれんぼ

こんばんわのんちゃんです(°▽°)

私がよく見るYouTubeでここずっとハマっている
コムドットが日本全国に隠れているってことで
今日お出かけがてら探しに行って見ました👀‼️

ちょード田舎な所にもいるってことで、
コムドットに関連のあるミニストップ巡りながら探してたら、、

ミニストップどの店舗にもありましたぁー!

てかきっと青森県には、

チームリーダーやまとくんと
ファッションリーダーのゆたくんしか
見つかりませんでした、、😭😭😭
とりあえず全員みたかったんだけどー、
ゆたやまコンビしか居なかった、、😭♥️

青森県の○○にいたよーとか
なんか情報あれば欲しいです♥️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?