見出し画像

収入をプラス5万円 簡単に人の心を操る「売れる」セールスライティング


売れていくごとに値上げして行きます。

980円→1,980円→3,980円

早めに購入することをおすすめします。

最終的に3,980円まで値上げしていく予定です。

きな臭いタイトルですみません

しかし、事実なのでお許しください。

✓本書の内容

売上増加に直結する「セールスライティング方法」を解説します。

このnoteを書いているぼくは、現在アフィリエイト収益で暮らしています。

もともと外に出るのが好きじゃなかったので、自宅に引きこもり、記事を書きつつ、幸せに暮らしているという感じです。

✓金額:980円

書籍の一般的な値段より安いです。

なお、980円という費用は「本書のノウハウ利用で”ほぼ回収できる”」と思っています。この点について詳しくは、次の項目(想定読者)の部分をご覧ください。

✓想定読者

ASPのアフィリエイトで月額980円以上を稼いでいる人

基本的には「すでに収益が上がっている人」を対象にしています。

なお、「アドセンスで月980円」といった方は想定読者じゃありません。

ASPアフィリエイト(具体的には、afb・a8、Amazonアソシエイト)から、月980円以上を稼ぐ方が想定読者です。

その理由としては、「すでに収益が上がっている方なら、本書を買ったとしても、ノウハウを利用することで、本書の代金をアフィリで回収できるから」です。

要するに、「すでに980円以上は稼いでいる→本書を買う→ノウハウを利用する→売上がほぼ確実に上がる→書籍代金は回収できる」という図式です。

✓購入前の注意点:ちゃんと動ける人限定

ぶっちゃけ、本書のとおりに作業すれば、ほぼ確実に売上はあがります。

ぼく自身は「アフィリ開始→月3万稼げたけど挫折→しばらく放置→また頑張る→7桁達成」という感じでして、ぶっちゃけ不足していたことは「作業量」でした。

なので、まず第一に「作業量」が必須なのですが、その過程で学んだ「実践的な知識」を詰め込んでいます。

動けば収益は伸びます。

なので、ちゃんと頑張れる人だけの購入でお願いします! アフィリで稼げると、人生の難易度がすこし下がるので、個人的にはオススメですね

✓もくじ

  1. たった1記事で20万の収益が発生する記事の公開

  2. 成約率を「3.78% → 8.18%」に改善した方法

  3. アフィリ成約率を高めるセールスライティングのテクニック10選

  4. このnoteでも「セールスライティング」を使っています



■1.たった1記事で20万の収益が発生する記事

ここから先は

8,337字 / 4画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?