わたしの癌〜余命残何日???〜

↑肉声残そうとお友達と始めました!
相手の女の子も癌サバイバー!



21日、病院で先生と会った。

少し勘違いしてた事があって、わたしが思ってた、いや、こうであったら良いと思う余命1年半は実質、健康?に動き回れるのは残り半年くらいらしい。

抗がん剤なし
放射線なし
手術なし

で、1年半イケる(イケて欲しい)と思ってたけど半年後には腸閉塞が起こるらしい

そしたら…ね…実質残り半年いう事。

手術(腸閉塞回避の為)ありで残1年半。
やっぱり手術回避ならずか…。

結構、楽観視してたな笑っ
手術回避出来ひんか笑っ

やっぱり思ったけどステージは3
リンパに転移あり。

大腸癌は生存率高いしな!
先生も腸閉塞だけ回避して、後に必ず転移が起きるわけやないし(基本、転移するけれども、自然に消滅した人も実際居たはったらしい)自己免疫に切り替えてみるのも手やで〜

あなたの思うようにするのが一番やし!
手術は頑張るし安心し!

言うてくれはったのでやっぱり最初にお願いした感じで行くわ!

手術も丸1ヵ月伸ばしてもうたし、とりあえず自分が気持ちいい事、楽しい事しまくる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?