見出し画像

君を忘れない

10月16日
私の大好きな福本大晴くんお誕生日おめでとう。


これでお誕生日をお祝いするのは5回目?になるかな

あなたに出会ってから私の人生は一気に明るくなりました。高校生だった私はもう大学生になったよ。
5年前のあの時から、私はいつでもあなたに元気をもらってきました。

高校の部活で辛いことがあった時、「大晴くんだったらどうするかな?」って考えたり、こんな状況でも努力し続けるんだろうなって考えたり。
あなたのその
『1度決めたら最後までやりきるところ、誰よりも真面目に底知れない努力をするところ』
私は5年経った今でも、心の底から尊敬しています。


2023年、23歳のあなたはどんな1年でしたか?
DREAM LIVEから始まり、イナズマロックフェスで終わった1年。夢を何個も叶えた1年。
初全国ツアーに、初フェス出演、テレビ番組にて100万円獲得、ラヴィット3ヶ月レギュラー、4年連続24時間テレビサポーター、夏ドラマ胸きゅん男子TOP10入り、2クール連続ドラマ出演、、、
(思い出せる限り)

怒涛の1年間を過ごしていましたね。常に東京~大阪間を行き来していた気がします。そんな中でも、ベースの練習、クイズ番組の練習、ライブの演出など何一つ怠らず、あなたの事だから「忙しい」を理由にしたことは1度もないんだろうと思います。

あなたの何事にも真っ直ぐに、正直に、真面目に、全力なところ、この1年で色んな人に知ってもらえて私は幸せな気持ちでいっぱいです。
5年前には考えられないほど忙しい毎日を送っているのは、今までの努力の結果だと思っています。本当にすごい。


福本大晴くん、24歳はどんな年にしたいですか?
どんな夢を叶えたいですか?
24歳も、ピュアでまっすぐ、何事にも全力なあなたでいてください。
24歳もあなたが頑張っている姿、夢を叶える姿、楽しそうにしている姿、見届けさせてください。

私の欲を言うならば、最強な仲間5人とステキなCDが欲しいです。

24歳の福本大晴くんも健康に、幸せだと思える人生になりますように。24歳おめでとう♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?