見出し画像

夢を叶える瞬間✰⋆。

2023年10月9日 月曜日

この日は私にとって忘れることの出来ない日。
Aぇ! groupが初めてフェスに出演した日。
私がずっと待ちわびていた景色を見た日。


会場に着いて小雨が降る中、大きなモニターにNovelbright ・モーニング娘。'23・DISH//・
Da-iCE・Aぇ! groupのアー写が流れ、各アーティストが披露する。ここに『Aぇ! group』という名前があるだけで、泣きそうになった。

17:10⟡.·*

幕が上がる前、今まで聞いた円陣よりも遥かに熱量が違う気合いの入った声が聞こえてきた。
『あぁ、遂に夢を叶える瞬間が来るんだ』

イナズマロックフェスのTシャツを着て出てきた6人は、すごく凛としていて自信に満ちた姿だった。

Aぇ! groupっていうアイドルグループやってます

by正門良規

引き継がれていくこの自己紹介、私が聞きたかった言葉に胸が締め付けられた。
ズッコケ男道から始まりPRIDEで終わる。
Aぇ! groupを知っていても知らなくても楽しめる、さすがだなと感じるセットリストだった。

セットリスト的には今まで披露したことのある曲ばかりなのに、全部新鮮で、今までと全然違く見えた。何よりも6人が今までに見た事ないぐらい凄くいい表情をして、ものすごく楽しそうで涙が止まらなかった。

ずっと小雨だったのにAぇの前には雨は止んで、
Firebirdの1番最後末澤くんの「飛んでいこうぜFirebird」の時にふわーっと一羽の鳥が飛んできて、
おてんと様もこの瞬間を見てくれていたのかな〜と思う場面も。

熱くなっているリチャの姿に私は結構グッとくるんだけど、この日はずっと目キラキラさせて、最後ちょっとうるうるしてる姿が忘れられない。

夢叶える瞬間見届けてくれてありがとう!

by佐野晶哉

俺たちプライドかけて全力で立ち向かうから!

by末澤誠也

本当に言葉に表すことができないのが悔しいぐらい最高の景色で、最高の6人で私はこの景色もこの記憶も忘れられない。いや、忘れてはいけない。

いつか映像として残してくれるかもしれないけど、PRIDEが終わったあとに6人みんなで肩寄せあっている姿、今まで見た事ないぐらいいい顔してて、そんな6人を見た瞬間涙が止まらなくなって、この瞬間に立ち会えて本当に良かったと思えた。
一瞬モニターに6人の後ろ姿が映し出されて、その姿にも涙が止まらなくなった。
6人が見てる景色、凄かった。ステキだった。



私はこの日、他人の夢が叶う瞬間に立ち会うってこんな気持ちになるんだ、大好きな人達が夢を叶えているその瞬間ってこんなにも尊いものなんだという気持ちになった。
2019年4月、呑気にかっこいい〜って言ってる私に教えてあげたい。2023年最高の景色見れるよ!と。

それから、毎日退屈な話ばかりで気が滅入っていたけど、あの広い会場で色んなアーティストの熱気溢れた歌を聴いてすごく元気になった。
音楽って最高だし、音楽の力はすごいな〜!と身をもって感じられた日でした⟡.·*.

こんな気持ちにさせてくれて、生きる活力をくれて、毎日を彩ってくれてありがとう!Aぇ! group!そしてイナズマロックフェス!
これからも色んな『夢を叶える瞬間』を見届けさせてください。

                     『売れるぞ〜!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?