見出し画像

退院

6月20日
無事に退院しました!

ほんとに嬉しい!!!
久々に外に出たら
めちゃくちゃ暑かった😅
今日は30°もあったそうで…
夏が近づいてきてますね🥵

初めての入院生活でたったの11日間だったけど
1ヶ月ぐらい居たような感覚です。(笑)

今はドンジョイという装具に変わって
少しずつ曲げの可動域も出してます!

まだ松葉杖で、歩くこともできない状態ですが
確実に進んでます!

今日はさっそく退院して
グランドにも行きました!✨️

久々にチームメイトにも会えて
おかえり!って迎えてくれて
ほんとにみんな優しい!🥲

人と喋る機会が
ほとんどない入院期間だったので
みんなと他愛もない話をすることが
凄い新鮮で嬉しくてしょうがなかったです。(笑)

今週末のホーム戦も
やっと行けるので
ファン、サポーターの皆さんと
会えるのも凄く楽しみです😊💞

入院期間たくさんサポートして下さった
医師、看護師、リハビリの先生。

いつも応援してくれて
ベルのこと、私自身のこと、怪我のこと、
理解して頂き、最善のサポートをして下さる
職場の方々。

どんな時でも励ましてくれて
SNSや試合会場で声をかけてくれる
ファン、サポーターの皆さん。

いつも一緒に居てくれるチームメイト。
スタッフ、トレーナー、クラブスタッフ。

そして、家族。
おじいちゃんおばあちゃん。地元の友達。

本当に全ての方に感謝したいです。
自分一人だけじゃ
この手術、入院は乗り越えられなかったです。

頑張ってね!
行ってらっしゃい!
おかえり!って
何気ない言葉が
本当に嬉しかったし力になりました。

恩返しができるように
復帰に向け努力し続けます!!

ラブ🫶


↑この前の試合の時ユニフォームを
ベンチに置いてくれて本当にビックリしました。(笑)

一緒に写真も撮ってくれて
嬉しかったな〜🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?