見出し画像

スターバックス

こないだの形成外科の帰り、スタバへ。
もちろん!
最近始まった、スヌーピーのドリンク目当てで。
《スヌーピーバニラクリームフラペチーノwithクラッシュクッキー》
もちろん!とゆったのは何を隠そう、
アタシはスヌーピーが大大大大大好きやから。
別にスヌーピーのラテアートが入ってるワケでないんやけど、スヌーピーと名の付くもんは試したい。
あぁ…なんてええお客さんなんやと思いながら、
美味しそうやしと、ホイホイ飛びつく。
そして、
スターバックスが上手いことやってんな〜!
って思ったんが、
みんな大好き期間限定!?
アタシも漏れなく、
期間限定・季節限定には目がない。
もちろん、あんま魅力を感じない人もおるやろうけど、好きな人は多いんちゃうかな〜?と思う。
コンビニやスーパーでも、
買うつもりの無い物やったとしても
期間限定・季節限定があると、
ついつい手が伸びてしまう…。
まぁ当たり外れはあるし、
ホンマに美味しい!年中 買いたい!
ってヤツは割と少ないけどね。
ほとんどの物は、
一回買ったら次は無いなって事が多い。
好き嫌いが多いから、余計にやけど。

あ、味の感想を書き忘れてた。
今回の、バニラクリームフラペチーノ…
合格です!!!
ただただ美味しかった!

まぁこれはスターバックス期間限定商品あるあるなんやけど、トールサイズしか無いって所がちょっと残念やねんなぁ。
味によっては、
トールでは量が多過ぎる!ってことがあって、
それで断念することもあったから…。
スターバックスさん!
ショートサイズでも買えるように、
柔軟な対応お願いしますよ〜!
あと、アイス・ホット関係無く、
期間限定が2・3種類あったら嬉しい。
今回のスヌーピーコラボでも、
バニラクリームフラペチーノが数種類あったら
行く度に楽しめるのになぁ。

いつ終わるかはハッキリ書いてへんから、
あと何回飲めるんか…。
皆さんの中で、同じもの飲んだ人おるかな?
美味しかった…ですよね?

そして、次の味が何になるか楽しみ ♪

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
今日も、皆んなで笑って一日を締めくくれますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?