見出し画像

【閲覧注意】マシュマロに答える③


さぁ、今日もやっていこう。
ってことで、

どーも。べっさんです。

本日は昨日の続きを振り返っていこうかと思いましたが、

分かりやすいモノで、
noteに書き始めると新たなマシュマロが投稿されますね。
内容は相変わらず嫌われ者のままですが笑

あと、押し問答みたいになっちゃうので似たような内容で繰り返し来るモノとか、ただ文句言いたいだけみたいのはバンバン省いていきます。

今回は新たに届いた分をお答えした後、
続きを振り返っていきたいと思います。

では、


11.

NiziU達がWithUポーズしてくれてるんのに、何でまだハンドサインの事を言い続けてるんですか?
やっぱり自分のものっていう意識があるんですか?

やっぱりとは!?
ホントつくづく僕が「自分のモノと思ってる」と思いたいんですね笑

言い続ける事に関して、例えばですが、

マロ主様があまり人気はないけど自分はめちゃくちゃ美味しいと思う飲食店の客だとして、

そのお店の良さを友人に勧めたりSNSで訴え続けた事でお客様が入る様になって、繁盛する様になったら、その後は友人に勧めたりする事をやめちゃいますか?

それと同じ感じの事です。

12.

あなたの夢やハンドサインへの思いがどうであれあなたのハンドサイン活動とマシュマロが原因でこの界隈が荒れるのは事実です。見たくないなら関わらないでと言うのであれば論外です。反論をする人は必ず一定数いるのであなたさえハンドサイン活動とマシュマロをやめれば平和になります。(私も我慢出来ずにマシュマロを送ってしまいましたから。)それはNiziUが求めている事ではないでしょうか?事実、ライブでマコちゃんも仲良くして欲しいと言っていました。全員仲良くするのは現実的に不可能ですが少なくとも荒れる事はなくなります。あなたの自分勝手な夢が彼女達の夢の邪魔をしています。

僕が非人道的な思想の布教や強要してるならまだしも、好きな事、理想を話しているだけで、それに食ってかかり荒れる人がいる事は知ってますが、それを僕に言われても…と言うのが正直なところです。

"反論をする人は必ず一定数いる"
その通りですね。しかし、それは何をやっても一緒だと思います。そんなこと言ってたら何も出来ません。

そんなマロ主様の主観を大義名分が如く
"NiziUが求める事"と変換されても何とも言いようがありません。

あと、僕はどちらかと言えば沢山の方と仲良くしたいんですよ。

ただマロ主様の様な方から一方的に非難されているだけで、僕の方から誰かの何かを否定したりはしてません。

"あなたの自分勝手な夢が彼女達の夢を邪魔しています"

良い事言ってる風ですが…
人の夢に対してよくこんな酷い言葉思いつくもんだなと恐れ入ります。

あなたの考える平和の為に今、僕の平和を荒らしてるのはご自身ですがそれはOKなんでしょうか?マロ主様の言い分もかなり自分勝手なモノだと思いますね。


13.

え?ライブに隙間時間なんて無いですよ??(自分も何度も参戦してますが)
開演中にスマホをいじるのはカメラうんぬんではなくマナー違反だと思います。
一瞬時間を確認するとかならまだしも。
ツイートなんてライブ後でいいじゃないですか?人としてがっかりしました。

マロ主様に隙間時間がないかどうかは知りませんが、ガイドライン違反や他者様へのご迷惑がない範囲で僕が時間をどう使うか?は好きにさせてください。

しかし確かにマナーの良い行動とは言えませんので今後は辞めようと思います。
ありがとうございます。


14.

"べっさん"さんのツイートを見させていただきました。
声がないLIVEは本当に難しいものだと思いますが、それをハンドサインにすることで、声のないLIVEでも、一段と明るくて楽しいものとなると思います。ハンドサインは素晴らしいものだし、とても良い提案だと思います!会場全体でやることは難しいかもしれませんが、WithUたちの思いは必ず NiziUちゃんに届くと思います!これだけは言えるのですが、誰だってやりたいと思ったことを実際に行動に移すことは難しいことです。それをやろうとした"べっさん"さんのことを尊敬します!"べっさん"さん1人の責任ではないです!企画を持つのは大変だとは思いますが、できる限り私も協力したいです!長々と失礼しました。

自分の考えが100%正しいなどとは思いませんが、これだけ否定的な意見ばかりの中にあると(と言うか否定的な人だから匿名にかこつけて送ってくるんでしょうけど…)共感してくださる方もいらっしゃる事に感謝致します。

やはり基本的に、

否定的な方
僕個人が目立ちたいからやってるんだろ?
と考えている。

肯定的な方
WithUとして出来る事やりたいんだな。
と考えている。

ざっくり言うとこんな感じかと思います。
僕がやる事に非難してる時間あるなら自分がやりたい事(やりたい事が他人の否定ならもはや言う事はないですが…)に時間使えばイィのにな、と思うばかりです。


今回は以上です🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?