見出し画像

初めてのミーグリ😌



想う所の多い1日。



僕は確かにめちゃくちゃ(CDを)
積む方に比べたら積むほうだとは言えないし、


だから、

積む方は凄いなと思うし、
敬いこそすれ否定なんて勿論した事がない。

なんだったら羨ましいくらいだわ💦






ハンドサインに関しても


今まで、
当選してメンバーに届けて下さった方が全員名乗り出てくれて、お会い出来るなら、

その全員に土下座して周りたいくらいの感謝してもしきれない気持ちがある。



それを踏まえた上で、



なぜそんな事を言われなきゃいけないのか?



疑問は尽きない。




僕はやりたくても出来なかった。
だからこその今までやってくださった方々への感謝だし、


マロ主の言い分を要約して理解するに、
"いいとこ取り"みたいな"俺が言い出しました"みたいな卑しい主張をするつもりもない。


そして、
そもそも



"自分のモノ"だなんて言ったコトもない。


それはつまり、


辛辣で汚い言葉を投げかけてくる本人達が
僕に対して

"お前のモノだ"

と勝手に考え、決めつけているからに他ならない。




勿論、僕にそのイメージがついてまわるのは理解してる、けど、

そりゃそうだろ。

1年半言い続けてんだから。
そんなコトやってるヤツ他にいないんだから。


言い出して、

だからこそ主張を続けるのは当然の責任。



沢山の方のお力でNiziUに届いた。
それには僕は何も力になれてないし、



それからは、



僕自身、
"ハンドサインをしたいWithU"なだけであって言い出しっぺは関係ない。



NiziUを作った人は、
NiziUを好きでいちゃいけないのか?


そんな訳ない。


僕はハンドサインでWithUとNiziUが交流出来たら素敵だな、と感じてる。

そんなただのWithUのひとりに過ぎない。


ただ自分がやりたかった事を、
第三者としても、好きだから応援してるだけだ。



僕を否定したきゃすりゃいいんです。
だってしたって意味がないんだから。


僕が、とかじゃなく、
僕みたいに口うるさく声を大にしてる訳じゃないだけで似たような事を考えていたWithUの方も含め、



"WithUが考えてくれた"

としてあのポーズを尊重し、使ってくれる


そんなNiziUのみんなの気持ちに何て言うんだよ?





誰に向けた、
何に向けた誹謗中傷なのか、




誰が考えたからやらない。
とか、どうだってイィ事にこだわって


9人がやってるのは見て見ぬふりで無かった事にしてスルー



それで、
何の満足を得たい?



俺はただ、ただ


人生で初めて、

NiziUとコンタクト出来る機会を得て、

それを喜びたいだけのただのWithU



その気持ちが、
恐らくWithUであるアナタには分からないのかい?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?