見出し画像

【閲覧注意】マシュマロに答える⑤

さぁ、今日もやっていこう。
ってことで、

どーも。べっさんです。


引き続きバタバタとしてまして…
久々にマシュマロ開いたら面白いヤツが来てたので再開しようと思います。


20.


マシュマロ言い返したいから
よこして✨
あとはフォロワー多い
ONCEさんのリツイートbotに
なりさがったんですか?
WithUのリツイートほぼしなくなりましたよね?
ミーグリも普段の行いの結果でしたね
楽しみにしてたわりに
電波とか一切何も気にして
準備しないあたり
楽しみにしてたのかすら
分かりませんね

まぁ多分お子様なんでしょうが…
(大人なら仕上がりが残念すぎる)

ミーグリに関しては本当にショックだったのですが…WithUであれば仮に自分が同じ事になったときのダメージなど容易に想像つくでしょうし、人間性もここまで底辺だと救いもないですね。

しかし毎度思いますが…
仮にも同じWithUとしてNiziUの人間的な美しさを日々観ているハズにも関わらず、

人にこんな心無い言葉を吐いて平気でいられる一部のWithUには(WithUと呼称したくもない連中ですが)普段からNiziUの何を観てるのか?と不思議でなりません。

RTに関してはお互いに意思統一の上、趣旨を持ってやっていることですが、多分理解出来ないでしょうから説明しません笑


21.

べっさん最近ツイートに元気ないですよね💨💨
ぜひまたスペースが聴きたいです🌈
べっさんのトーク好きです👍🏻👍🏻

ありがとうございます。
夜が基本なんですが、最近はなかなか夜に時間が作れず供給にも追いつけない毎日です。

元気がないわけではないんですが…

前述のマロ主様の様な方や、
自分より新しくWithUになった方が何かアクションを起こそうとする度に横槍入れたり難癖をつけては新規WithUの楽しみを許さない方々を目にする機会が度々あるので、

古くても1年か2年程度の差。
上下関係などない世界で、それを作りたがる人やこの界隈に辟易としてる部分はありますね。


22.

自分の考えがすべてだと思ってる?

そんな訳ないですやん笑


23.

こんばんは!
先ほどまでスペース聞いておりました。
私は今まで直接口には出していなかったけれどハンドサインについて好意的には思っていなかったので、今回意見されてる方をリツイ
ートしたりしていました。
でもスペースを聞いて、文字だけでなく1人の方としてのべっさんさんのイメージと考えが伝わってきて私もハンドサインに対する印象が少し変わりました。
今でも私はサインを進んで広めていこうとは思ってないけれど、文字だけだと純粋な気持ちもうまく伝わってこなくてあまり良い印象にならなかったのかなと思っています。
インターネット上だとその人の人柄などがなかなか伝わってこないのでその点が難しいところだなと思うのですが普段関わることのない方々の考えや意見を知れるのでとても興味深いですよね
でも所詮は実際に会うこともない人達なので上手い具合に流すのがちょうどいいのかなぁなんて、
これからのスペースも楽しみにしています☺️

"ハンドサインを救いたい"ってめちゃくちゃイジられてたスペースの話ですね笑

仰る通りですしめちゃくちゃありがたいお言葉です。

僕のケースは…ですが、
今回の様に悪意を持って荒らされる方のほとんどが

①まともにやり取りしたことない
②FF外

つまり僕の真意など知る筈もなく、
調べることも聞くこともなく、

なんとなく誰かが言ってた、そうゆー風に聞いた、程度の中途半端に見聞きしたイメージで吹聴してる方々だな、とよく思います。

僕は人がやり始めたことをよく知りもせず批判・非難するようなことはしませんが、

反面教師として勉強にはなりますね。


今回長文多いな!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?