見出し画像

2024/6/18

今日は地域を代表する大手企業のある施設とのmtgでした。イベント開催含めほぼ決定、思想に共感頂きリバークリーン含め地域の発展に繋がる取組にできたらと思います。案件をもってきてくれたコーヨたちには感謝。時間はかかるがこのWITH RIVERのビジョンやコンセプトは、儲からないかもしれないが人を魅了する魅力があると信じている。今後も今回のような案件をどんどん増やして、自分たちも豊かになって、地域の自然も美しくなる、そんな取組を実施していきます。

そしてクラファンのメッセージから、イギリス在住のウクライナ人から支援と出資の連絡がきている。絶対これ詐欺だと思って運営に通報したのだが、確認できかねるとのことで詐欺ですか?って連絡したら違うと、ぜひ一度話を聞かせてくれとメッセージがきて、いやいや絶対詐欺じゃんって今連絡のやり取りをしてます。すごく魅力的な言葉をチャットGPTの言葉で言ってくるので、そのやり取りも一つの経験だと思ってトライしてます。

そして大雨がやんだ美しい上長瀞駅からの山々をみて、癒されながら改めて不安ばかりだがやり切ろうと決心。打合せが繋がらずやるのかやらないのか、結局15分だけの意味のわからないオンラインmtgを終わらせて、上長瀞向上委員会の集まりへ。地域のキープレイヤーがたくさん集まり上長瀞をどうしていくみたいな会を楽しんだ。今後は3人がこういう会に積極的に参加できるように調整していきたい。クラファンと残り12日となり、焦っているが着実にゴールに向けて走っていき、事業の成功を目指して動いていきます。押忍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?