見出し画像

2024/6/27

左耳の中が腫れてて聞こえにくくて病院行かなければだけど行けない感じの予定で3日が経ちました。まだ痛く聞こえづらいのでいよいよヤバいなと思いながら、今日も蕎麦を食べてます。左が聞こえづらいので、会う人を右に追いやることに苦労してます。

そしてクラウドファンディングが無事に成功しました。これもあれも皆様のおかげです。最初の一歩、小さな成功ですが応援してくれる人が100人以上もいてくれたって事が嬉しいです。まだ魅力的なリターンはあります、6/30までなので引き続き宜しくお願い申し上げます🤲🏻

そして昨日はある会社さんと打合せ、ステイ状態の長瀞の土地について簡単にお話を。どうなるかわかりませんが、あの土地は必ず化けると信じてます。今長瀞周辺集中型の観光客が、上長瀞駅に向かって変化してる感じや変化できる可能性を感じていて、そのちょうど中間に位置して、天然記念物の岩畳まで歩いて5分、今は人通りもすくないが長瀞通の人からは評価が高い絶品と思ってます。近々で何か大きな動きができたら良いなと思ってます。

今日は月末作業に集中しますが雨の頭痛と耳の痛みとで最悪のコンディショニングですが、ユーロの決勝ラウンドも始まるので乗り切りキリキリでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?