見出し画像

2023/8/2

もう8月ですね。夏も終わりです。ただただ言い訳ですが、夏バテやテンションがあがらず、風邪なのか咳が止まらずなどいろいろもあり、日記は夏休みを頂いてありました。勝手に。久しぶりの日記でございます。

来週あたり告知がスタートするのですが、個人アカウントでフライングして告知しちゃいます。前から煮詰めていた明治安田生命様とWITH RIVERのタイアップイベントを9/9(土)に開催します。

最初はシンプルにラフティングリバークリーンを秩父エリアの親子を招待して行う予定でしたが、フェスやイベント風にしたいとの先方の希望もあり少し規模が大きくなりました。協賛企業募集してブース出展してもらったり、現在進行中です。後援には埼玉県もつく予定で、知らない間になんかえらいことになってます。長瀞町もつくのでしょうか?

ラフティングリバークリーン体験については、明治安田生命様とWITH RIVERで25組50名にプレゼントします。埼玉県北部に住む親子(お子様は小学1年生〜中学3年生)を対象の軸に、明治安田生命様の顧客様など、多くの人にお声がけして抽選に応募していただき、参加者を決めます。

基本は親子で楽しむ時間ということで、お子様と保護者様のペアでの参加となります。長瀞の川をあそびながら、川のゴミ拾いをすることで、「学習×遊び×観光」を実現したいと思います。本来は8月中の夏休みに実施したかったのですが、間に合わずで申し訳ない。素晴らしい体験を届けれるように、あとリバーガイドでもない僕が思う川の魅力を伝えれるようなイベントにしたいと思います。

他にも長瀞の環境整備団体が竹あかりのワークショップやったりで、フェス感もあると思います。9/9(土)ぜひ空けといてください。改めて告知させてもらいます🙇🏻‍♂️

週末は、秩父にあるユニクスというショッピングモールのチャレフェスというイベントにWITH RIVERを出展します。その帰りにジブリの新しい映画みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?