見出し画像

2023/7/27

昨日今日も妻が東京に来て、一緒に過ごしていました。付き合ってからずっと遠距離で結婚してからもずっと遠距離なので2人で過ごせる時間は大切にしています。2日間の短い時間でしたが、妻のPRADAでの衝動買いはさすがでした。ぼくも衝動買いできるように頑張ります。ジブリみたかったけど、新幹線の時間の都合が悪く、ミッションイズポッシブルをみました。特に何かするわけでもないですが、素敵な時間を過ごしました。連絡ブチってた方々へは、この後お返事していきます。ごめんもうしあげます。

由比ヶ浜のバードホテルでご飯食べたんですが、働いてた22歳の方が大阪の地元に近いところでした。すごく気持ちの良い接客で久しぶりに良い接客されて嬉しかったです。また会いに行きたいなって思える素敵な方で、やっぱりリアル店舗っていいなって思いました。僕もひねくれた邪念を取り払い、自分が良いと思う商品を、心の底からおすすめして笑顔になって欲しいと思いました。

明日からまた切り替えて、止めた時間を元に戻そうと思います。朝からリバークリーンしたいと思いますが、昼から歯医者があるから嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?