見出し画像

2023/9/17

WITH RIVERの商品を発売して5ヶ月が経ちました。本当に過ぎ去っていく日々の早さにびっくりしております。去年の今頃とか今までは思い出せましたが、思い出せなくなっています。マルチソープが使用期限半年なので、現在の在庫は9/30までの販売です。価格も30% OFFなので、気になってた方々、お買い上げいただいた方々はぜひリピートをお願い申し上げます!

今日は始発から2番目の電車で経堂に向かっています。長瀞に帰ってきてから天候のせいか頭痛が続いており、なかなか眠れずで、4時からの久保さんの試合を見てて、すごいゴラッソ決めたと思ったら味方のオフサイドで消滅して最悪でしたが、久保さんの凄さにびっくりしてます。

ほんで朝から掃除して準備して出発、キレートレモンを飲んでたら、電車が来る3分前にお腹が痛くなり、究極の選択を求められました。一本電車を見逃すと30分以上こないため、約束に間に合いません。ぼくまでになると、すぐにプランBがでてきます。寄居で乗り換え、寄居でダッシュで済ませ、小川町経由で都内にでます。ただ、寄居のトイレが改札ではなく、ホームにあり、しかも微妙に遠いのでただただ試練でした。田舎のデメリットは何ですか?という質問には、電車移動の時、急にお腹が痛くなった時の対処法とトイレの場所です。トイレの位置が想像とは全く違う異常な場所にあります。そして2度とビタミン不足を意識しないと決めました。

今日は東京経堂の焼き菓子と麹ランチをつくるPaddbre様との経堂クリーン活動をスタートします。WITH PROJECTという新しい取組をスタートしたいと思ってます。パートナーシップ的な感じで、WITH RIVERの商品を店舗や事務所の備品として使って頂きます。その企業や店舗がある地域でWITH RIVERと一緒にクリーン活動を定期開催していきます。当分は試しながらやっていきます、いろんな方にいいね!って言われ、やりましょうってなってますが、中々スケジュールが決まらずや延期になったりですが、他にも一緒に取り組んでくれる企業さんや店舗を徐々に増やしていきたいなと思ってます。

飲食や事務所などは、お手洗いのハンドソープとして
ホテルやジムやツアー系のところは、フルセットで

マルチソープは今後受注生産を予定してるので、発注できるタイミングが限られるので、うまくいくか不安ですが、できることは全てやっていきたいと思います。リバークリーン活動から始まったブランドなので原点を大事に継続していきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?