見出し画像

2023/8/4

明治安田生命様や大手企業と今やりとりしてるのですが、今まで動きはスローだったのに、最近爆速で返信やアポイントが入ってきます。なんでかなと思ってたら、ただお盆休みが近づいてるためでした。

毎日めっちゃ暑く頭がいかれるような暑さですね。
明日から明治安田生命様と開催するイベントの詳細が一部公開されますので、一足早く内容公開します。下に貼ってるのがビラになります。

メインコンテンツは、
「ラフティングリバークリーン」と「竹あかりワークショップ」の2つになります。
明治安田生命様とWITH RIVERで、埼玉県北部に住む親子をメインターゲットに、25組50名様にラフティングリバークリーン体験をプレゼントします。お子様は小学1年生〜中学3年生まで。川を楽しみながら、ごみ問題や川についての知識を知って頂きます。

あと地元の環境整備ボランティア団体の716メーカーズに協力頂き、川の景観維持で伐採した竹をアップサイクルして、竹あかりを製作します。こちらも埼玉県北部に住む親子をメインターゲットにご招待します。

この2つのアクティビティへの参加はWITH RIVERの公式アカウントから受け付けております。ご興味ある方は、WITH RIVERのLINE公式アカウントを友だち追加、トークで「リバサポ」とメッセージを送ってください!自動返信で、参加フォームが送られてきます。個人情報などの必要項目を記入してまたメッセージを送って完了です!明日から抽選の受付が始まります。秩父地域の子どもたちがいっぱい応募してくれたら嬉しいです。

LINEはこちら

明治安田生命様が今協賛企業を集めてくれていて、ドリンクなどのブースも出る予定です。どんな感じになるかわかりませんが、僕の目的は子供達に長瀞の自然を楽しんでもらう事なので、大人の事情はサラッと流しながら、イベント主催を務めさせていただきます。頑張りたいと思います。

NEWSにもイベント詳細公開してますので、ご確認宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?