見出し画像

2024/6/6

昨日は商談→移動→MTG→移動の移動の日でした。いろんな人と関わることが多いので、毎月の交通費はかなりかかります。長瀞から東京まで往復で大体5,000円なので、ちゃんと予定立ててできるだけ詰め込んでするんですけど、今日は忙しい人たちとMTGだったため、プリンのようにプルプルな感じでプルプルしてました。

ほんでいよいよクラファンスタートで、連絡先片っ端から告知のLINEして1日が終わりました。寝落ちして気づいたら今で、早くも毎日日記が途絶えそうになりました。クラファンって難しいですよね、、支援してくださいって簡単に言ってると思われてますがめちゃくちゃ気を遣って連絡してます。僕はお金に余裕があれば、支援してくださいって言われたらしちゃうタイプで関わり薄い人でもしちゃうんですがこの世の中なかなかクラファンで支援するってハードル高いし、普段からそういうことをする人たちと一緒にいなきゃだし、難しいよねーっと
感じるこの頃です。

でもどれだけ集まるか少し楽しみだ。上長瀞駅のプロジェクトは普通におもろしいと自信もある。厳しい日が始まるが、すでに厳しい日々を過ごしてるので大丈夫だと信じている。何を書いてるかわからなくなったので、今回はこちらで終了とさせて頂き申し上げまする。あと、昨日は666の日というが、何かした方がよかったのだろうか。少し寝て、渋谷でまた打合せ、16時には長瀞に戻って夜まで打合せだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?