見出し画像

2023/8/6

今日はウニクス秩父で月1第1日曜日に開催されるチャレフェスに出店しています。朝から汗だくで便Pでピーピーです。

週明けより、前から煮詰めてた新企画のパートナーシップWITH PROJECTの相談をスタートする予定です。卸と広告を混ぜた企画です。ただ買ってもらうじゃなく、パートナーの特典も大きく確保したく、あーじゃない、こーじゃないと考えながら動いてます。目的は、リバークリーンなどの活動をグレードアップすることですが、WITH RIVERの売上/認知の拡大にも繋げていきます。持続できるか含め課題は多いですが、とりあえずやってみる事が大事と思ってスタートしたいと思います。初回はお得な特典もあるので、導入もして頂きやすいと思います。企業様/飲食店や宿泊施設の事業者様向けの企画になるので、時間かけて周知していけたらと思います。

明日はかくれんぼ設計の川端さんと打合せで、建物のこととか色々進めていけたらと思ってます。長瀞と上長瀞の間に出現する素敵な店舗兼住宅を建てれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?