見出し画像

2023/6/19

昨日は朝から武蔵野銀行に融資の相談に行きました。リバサポの交流会で知り合った方のご紹介で支店の次長さんとがっつりお話しできる機会を頂きました。次長さんは釣りが好きですごくWITH RIVERの取組を応援してくれる感じですごく嬉しかったです。ただ僕のこれまでの信用とかも関わってくるので、なかなか現実は難しいのかもしれません。。とりあえず資料や計画書はしっかり準備したいと思います。

今日はこれから高尾に行ってきます。葉山を拠点に活躍されてるグラフィックアーティストYUMIさんのご紹介で元GREENROOMの方にWITH RIVERの紹介に行きます。高尾でMountain StatesやPARKS PROJECTなど気になる事いっぱいされてるので会うのが本当に楽しみです。

「生活の中に山側の美しい風景を」
山側のアートを軸に、生活の中で感じる山側の価値探しを東京の山側から発信するブランドです。

山側に、海側のBEACHの様な価値観(眺める・過ごす・生活する)を探求し、東京の山側から発信するブランド、
それがMountain States Tokyo(マウンテン・ステイツ・トーキョー)です。

今年は僕もいろんな自然に出会いたいと思ってます。尾瀬?とかいろんな自然をみて山とか川とか海とか関係なく、こよ豊かな自然を存分に楽しま人生にしたいと思います。エクストリームじゃなくて、もっとゆるくもっと気楽に自然を楽しみながら、WITH RIVERの可能性を広げていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?