見出し画像

2024/6/21

クラファンも残り8日となりました、あと612,000円!なんとか達成したい!が、今集まった金額で行けるプランも考えながら色々進めています。駅舎の広告スペースに飾る浮世絵は、私の好きなデニムブランドFDMTL×VANSのコラボの時に浮世絵のビジュアルを描いていた「なが氏」に描いてもらいます。上長瀞エリアの象徴?でもある鉄橋と美しい川沿いで、花魁がWITH RIVERのオリジナルソープで身体を洗っているところを、川を下ってきた男の人の目がハートになって川に落下している絵みたいなのを依頼したいと思ってます。あとは武甲山や上長瀞駅なども描いていただきたいと思ってます。

昔の大衆改札には、上長瀞の川沿いの景観維持のために間引かれた竹を使った空間演出を長瀞のかくれんぼ設計の川端さんにお願いします。竹を割く作業などはお手伝いやワークショップでみんなで作り上げたいと思っています。リバークリーンした後に竹のワークショップなどいろんな人が関われるようにしたいと思ってます!そんなこんなで7月末スタートに向けて準備していきたいと思ってるのですが絶対間に合わないよねってみんなに言われるんだが、そりゃそうだよね。

そんなこんなで昨日はgreenfarmの東森さんとご飯にいき、新しく考えてる事とか聞いて刺激うけました。盛り上がって気付いたら23時やって、奥様に迎えにきてもらったのですがこの場を借りて謝罪申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?