見出し画像

2023/10/27

先週も今週もなんだかんだどこかに呼ばれたり、いろんな人にあったりしてるのだが、売上つくらないといけないのに、行動がつながっていないのが痛いと感じながらも、未来に必ずつながるような出会いがあるため、やめれない。

とことんやるしかないし、とことん色んな場所にいっていろんな人に出会って、活動や商品を宣伝しないといけない。結果は必ずついてくるはず。そう信じて日々を乗り越えています。売れないものは売れないし、売れるものは売れるというここ最近。商売は難しいなーと思いながら、必ず想像している未来に辿り着けるはずだも信じてやっていきたいと思います。

今日から渋谷で開催されているパーバイヤーズショーに出店しています。今日はプレスとバイヤー向け、土日は一般の人も参加できます。ぜひお近くにお越しの方は、遊びに来てくれたら嬉しいです!

そして明日は横須賀の三笠公園のイベントに出展します。またまた遠いところで、海ですが、いろんな場所を楽しみながら頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?