見出し画像

2023/10/20

昨今疲労困憊なのか、二ヶ月ほど咳も治らず、ベットに横になると魂が抜けたかのように、廃人になってしまいます。寝ながらNetflix見るタイプですが、完全に意味をなさないので、解約しようかなとも考えています。


昨日は二子玉川のショップやRIVER PARK 聖蹟桜ヶ丘など、WITH RIVERの営業活動をしていました。ただ交通費が半端ないので営業するのもちゃんと考えないといけないのと、自分の甘さがでてお昼ご飯とかちょっと良いところ行ったり、今のお前なんか吉野家の牛丼並盛で十分なんだよと叱りたくなります。

そんな感じで、いろんなところ行って、自分の好きな商売をしてるのですが、現実はそこまで甘くなく、なかなか売上もついてこないです。これを繰り返しやっていかないといけないし、そうじゃないと、やめてしまえという感じです。

今日も高尾山にきてます。何か良い発見や出会いや繋がりを見つけれたら幸いです。

と思っているのですが、目の前の素敵な銭湯に入ってしまいました。サウナもしっかり入りました。3150です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?