見出し画像

2024/6/5

今日はスターバックスでかっこつけて3時間ほど作業してたんですが、周りの人たちみんなパソコンでYouTubeかNetflixみててスターバックスでパソコン開いてる人だいたいサボってる説を誰かから聞いたの思い出しました。ぼくも作業中のBGMは落語なのでそんなにかわりませんかね。頑張ります。

上長瀞駅のクラファン始まるまであと2日になりました。クラファンの本文にも書いてるのですが、簡単ですが改札窓口で飲食販売します。上長瀞駅の改札窓口がちょうどKIOSKみたいな感じで、ここで物販したらおもしろいなって思ってて、でも途中からここでスナックみたいな感じで使えたら最高だなって思って、スナック〇〇って名前でいこうと思ったけど、駅だし公共の場所だから違う表現しないといけないので悩んでます。

イメージは禁酒時代のスピークイージー的なノリでしたいと思ってます。18時ぐらいなったらなんかテーブルでてきたり、音楽流れたり、ネオンの看板でたり、でも普段の日中はただの駅みたいな。何より4〜5月の春天気の良い日に上長瀞駅の踊り場でビール飲めたら最高です。事業資金はクラファンの支援金のみになるので、最低限の費用で最大の価値をうみたいと考えてます。明日も頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?