いろいろ書いた絵

画像1 布を被っている人を書きたくなって布を購入して写真を撮った
画像2 友だちが送ってくれた写真のフクロウ
画像3 ツイッターのタイムラインに流れてきた誰かの幼少期
画像4 海にいったとき、後ろ姿を撮ってくれていた
画像5 雑多にいろいろ書いた
画像6 自分の困った顔 3年前の冬、熱海に行ったときの写真を参考に
画像7 これも、3年前の冬、熱海に行ったときの写真を参考に。海風が強かった
画像8 知人のツイッターアイコンの写真を拝借
画像9 ツイッターのフォロワーさん
画像10 年末、大阪のマックでめちゃ眠そうにしていた私
画像11 高校生の時撮ったピンボケの写真を参考に(本当はカラーだけどモノクロ加工した)
画像12 両親のアルバムを拝借。新婚旅行①
画像13 両親のアルバムを拝借。新婚旅行② ペアルックがかわいい
画像14 高校のとき撮ったセピアの写真を参考に
画像15 海辺のカフェ?に行ったときの友だち(たぶん)
画像16 ツイッターのフォロワーさん、ギター楽しそうに弾いてた
画像17 2年?3年前の舞台写真を書いた
画像18 私じゃない、丸眼鏡ロングの女の子。けっこう似てる。
画像19 タイムラインに流れてきた知人の写真がかわいすぎた
画像20 妹から盛れた写真が送られてきた(本当は鼻に指をつっこんでいた)
画像21 妹から送られてきた本当に盛れた写真
画像22 複雑な表情をしている自分(ちょっと嬉しそう)
画像23 何を見ているのか分からない(参考写真なし)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?