生きてるだけで丸儲け←嘘すぎる

昨日産まれたのかと思うほどに社会の仕組みがわかっておらず、学費と住民税と社会保険と厚生年金?を滞納し期せずしてアナーキストとなりつつある。
森を一つ潰しているんじゃないかという量の督促状が郵便受けにぶちこまれている。誰かの故郷だったらごめんなさい。うちに住みましょう一緒に。
てか俺って勤怠も押し間違えるしレジも違算を出しまくってて新入社員にも関わらず会社の経理のおじさんと週3でメールのやり取りをしてるんですけど、この前俺が保険料を滞納している上に払い過ぎてもいるというバグとしか思えない状態にあることが判明しました。どういうこと?

モリッシーのTシャツ着てるおじさんがキャベツのおかわりだけで1時間半粘っていて、音楽って社会に不要だなと思いました。俺と同じですね。

ここ最近。最近といっても3ヶ月ほどのことなんですが。3ヶ月って未来だと遠すぎるのに過去だと近すぎるだろ。

インターネッツで話題だったカフカの断片集を読んで気づいたんですけど、俺は詩人になりたいのではなく、詩になりたいのかもしれない。
散文であればあるほど、連続性のないエネルギーの発露でありたい。

有線で流れる曲に対して別にダサいとか思う事そんなにないんですけど、全ての要素がダサすぎる曲が流れてて余りにも気になったからShazamしたらコムドットの曲でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?