Mr.チルド麺

拝啓
気が滅入るような湿気にも慣れ、夜の生ぬるい風に夏の気配を覚える今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか。私はと言えば、酔っ払ってコンビニの二郎系とかまぜそばが美味い美味いと塩分や脂質をこれでもかと摂取しては倍量のゲロを吐いて頬がやつれ、顔色が悪くなるばかりの日々です。
コンタクトレンズを通して見る世界は家電量販店の8Kテレビを見た時のような違和感を伴う美しさですが、酩酊時には一層輝きを増しているように思えます。
まるでこの世のものは須く綺麗で、僕だけが醜いのではないかと不安になってしまいますが、そんな時に友人と喋ると同じくらいキモく悩んでて少し救われらような気持ちになります。
曇った窓と虫の死体は想い出に紐付けるに格好の感傷で、大したことのない夜もきっとまたとない可惜夜であると錯覚してしまう。使い果たすに至らず持て余し消費し続ける夜のツケは仕事や交友関係に不和という形で顕在化し、肉体はクソの残滓でしかないのです。
ファミマのエビとアサリのトマトクリームパスタうめーー
今週のマジルミエみた??みてないの?
見た方がいいよ。マジでやばすぎるから。

敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?