見出し画像

置かれた場所で咲きなさいとかいうバカ

格言を引用して説教して悦に入るやつは全員クソ。どうもwithlovefrombedです。山田くん、毒ガス持ってきて〜

強い言葉で批判したは良いものの、読んでないてか出典知らんのすよねこれ。まあ大概の格言は本筋とは異なる消費のされ方してるから元ネタについては言及しませんけど。強い言葉を使えば多くの人が見るってインターネッツのセオリーに則っただけです。悪口見にきたのか?アホみたいなツラで。最近もう自他の境界も曖昧なんですよ。
おまいはおれか?

他人を救えるほど強くないし、他人に縋るほど弱くない。世界との関わり方がわからず、関わるための努力はしたくない。

職業柄、明るいお兄さんのような顔で仕事をしているせいか仕事以外の時に上手に笑えなくなっている気がする。アイドルか?
もうとっくにぶっ壊れてるのに壊れてませんみたいな顔をしてみんなが生きているから、ぶっ壊れそうと叫ぶ方が異常者みたいですね。
月末の諸々の業務をバイブスで行った結果、1人の責任とは思えない量の小さなミスが発覚したけど俺今日休みだったんで全部無視しました。
最悪切腹すれば良いかなと思っています。

風の強い日の根拠のない焦燥と、枯れた草木が掠れる音の寂寥と。ベタな感性で見る世界は退屈で、結局は行き場のない自意識と劣等感だけが俺の両足で。
大学を辞めてそういうのはもうなくなったと思ってたし、結構世界とか未来とか愛せそうだったんすけどね。
俺は惨めな俺の強火ファンなので俺が真っ当な幸福に希望を見出すことが耐えられない。
霧雨の中傘をささないで震えながら歩くような、そのくらいのレベルの可哀想さで自分を慰めるのが一番気持ちいい。

【ゆる募】
英雄的な死


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?