見出し画像

An‐agoです😊

안녕💜
Amebaブログ登録はしたけど書いたことない😲
KPopでの投票の時にコメント書くくらいで、Xもたま〜につぶやくだけ😅
そしてFacebookに至っては置き去り…
noteは一緒にお仕事してた時にお友達(と言うには若すぎる)の応援で始めて、たまーにポチするだけでした💦
でもなんか誰も見なくても、バンタンへの想いは綴りたくてnoteやり始めた次第です🤗
この年になって(ご想像にお任せ)、BTSのペン(ファンをペンと呼ぶの)になるなんて想像もしてなかったけど、よく言う沼落ちです、はい😅
彼らの行動、考え方、話す内容が素直でステキで、おまけにみんなイケメンでかっこいい🤭✨
好きにならずにはいられません😍
きっとメンバーみんな、ご両親やご家族の愛という光をたくさん受けて、育ちが良いっていうか竹のような人達に育ったんだね。
曲がらないで、よくぞここまで育ってくれた!と親心になる💜
今BTSのBeyond the stageがDisney+でやってるけれど(まだ見てない)、メンバー一人一人本当に壮絶な思いをしながら歯を食いしばってやってきた結果が出たんだなぁって…努力にまさる天才なし!なんだな。
私はパク・ジミンちゃんのJIMINペン🐥そしてキム・テヒョン=V=テテのテテペン🐻
クオズが一番好きです💜
もちろんバンタン全員が大好きなのです😊❤️
不思議なのはジミンちゃんはちゃん付けなのに何故かテテはテテって呼び捨て(テテごめん)🤔

バンタンはご存知の通り2025年まで軍白期なんだけど、無料で見られるYouTubeでの動画やWeverseでの動画とかたくさん残してくれてて彼らの優しさに感謝❣️
その他にも有料の物もたくさんあるし、メンバーを思い出しながら観てると2025年は案外すぐに来るかもしれない。
ジンくんは今年6月に帰って来るし🐹ホビちゃんは10月に帰って来る🐿️
韓国は今とっても寒いみたいで、氷点下の毎日。
メンバーみんな体に気をつけて怪我のないように頑張ってほしい💜🐹🐱🐨🐿️🐥🐻🐰💜
todo list作ってメンバーを待つよ〜💖

拙い文章をお読みくださった皆さま💞ありがとうございました💜

【お写真お借りしました】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?