『WintersKの外国人エトセトラ#2』

どうも初めましておはようこんにちはこんばんは!With VRスタッフのWintersKです。

ひとまず、5月6日に我々With VRが何か月の準備を掛けて行われた生放送番組『うぃずライ!』、皆さんは見てくれましたか?今回私はカメラ担当の一人として一番きれいな生映像を皆さんにお届けしました。

放送終わった後にたくさんの方から好評を頂きました~「今まで努力の甲斐があったな~」っての実感が凄く感じました~本当にありがとうございます。

せっかくなので今回番組の感想とかステージの裏話とか色々書きたい、って所だが、今私の頭の中ではなかなか日本語の文章をまとめないです。。。勿論書きたいの気持ちはめちゃくちゃありますけど、文章にすると上手く言葉を思い付かない。。。要するにはですね。。。

屌!我日文詞窮呀!
(訳:クソ!日本語分からん!)

なので次のプロマガにしっかり書こうと思います!!


っという事で今回はちょっとした余談の話ですが、うぃずライ番組に実は私ちょっとした出演したコーナーは実は一つあります!

そう!今回WithVR CMコーナーに、なんと!私は声の出演をしました!何故そうなったの理由はですね。。。

(時は遡り、ある打ち合わせの日)

制作スタッフ「Wintersくん~」
Winters「ほいほい?」
制作スタッフ「ナレーションお願いしたいですけど!(以下略)」
制作スタッフ「ちょっと日本語あまり分からない外人っぽくで喋てみます?」
Winters「コンナカンジデスカ?」(分らんけど、とりあえずやってみた)
制作スタッフ「完璧だなおい!じゃそんな感じでお願いします~」
Winters「  「(°ヘ°)!? 」

って事で今回クソCMのナレーションはほぼ一瞬って感じで私がやる事になりました!なんか配信コメントが「​CMうさんくさくて面白いw」「これ草」とかなかなかいい評価を来たので私も嬉しいw (一応CMの続編ないよ、ないからね!)

ではまた次のブロマガで!

(つづく)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?