韓国ソウルのオススメ!美容皮膚科 シミレーザー治療、ホクロ除去

こんにちは。miです!2012年から韓国に行き美容皮膚科でレーザー治療もしてきました。日本でレーザー治療した事もあります。韓国で5軒行った中でここの美容皮膚科は良いです☺️価格が良心的、技術もある、丁寧親切、多少の日本語が通じる病院です。外国人価格がないのも重要だと思います!予約方法、行き方、価格、施術後の写真、施術後の再生クリームなどまとめました。

日本のレーザー治療はとても高いです、、IPLレーザーのみで6回コースで10万円でした😭しかもレーザーは看護師が当てていて効果はなかったです。韓国で5軒行きましたが全て先生がしてくれました。

下記から有料記事になります。

ここから先は

4,467字 / 8画像

¥ 500

サポート励みになります!