プロセカ3周年記念追加楽曲の予想

昨日かな?
ついっt、、えっくす、、、(慣れない)で、プロセカの3周年記念に追加される楽曲の話題が出たよね
全部で10曲

ヒントが少ない!
2周年のときは結構ヒントがあったのに、、

リプ欄で人様の予想大会を見るの楽しかった
僕も、文字数を頼りに予想してみました


迷ったのは、シンデレラor神っぽいな

神っぽいな歌うとしたらニーゴかな?
神っぽいなの要望って世間的に多い感じがするから、ここ自信がないです

他の第2候補だと
・ド屑(ニーゴ)
・酔いどれ知らず(ニーゴ)(ビビバス)
・えれくとりっく・えんじぇぅ(ワンダショ)
・ルマ(ニーゴ)

1曲でもいいから当たってほしいな、、笑

僕が欲望のままに書き出すとこうなります、ニーゴしかない笑
そういえば「あなたの夜が明けるまで」文字数が合ってない、、
同じ文字数が合ってないと言えば、MIMIさんの「だきしめるまで。」ずっと来てほしいなって思ってます

みんなの予想も聞きたいです!
リプ欄に書いていただけたら喜びます(*ˊ ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?