お久しぶりです

高2になりました!あおいです
クラスのメンバーは変わらず、担任も変わらずであんまり新学年らしい変化はない笑

実は、出席日数のせいで進級ギリギリだったんだ
先生に「進級できますよ!」ってわざわざメッセージがきたくらい笑

行けなくなったのは、誰のせいでもなかったと思う
自分のせいでもなかったんじゃないかな、とも思いたい、、笑
毎日毎日、気にしすぎ、考えすぎ、が重なりすぎて疲れちゃって、人間関係が億劫になってた

半年近く週3で休んだり、教室から避難するのを繰り返しているうちに、自分と向き合えたと思う

新学年になってからは毎日行ってるけど、またいつ行けなくなるか分からない
根本的なところからはまだ逃げたままな気がしてる

でも逃げたままでもいいんじゃないかって思うし、向き合うならまぁ未来の自分がんばれって感じ笑
今の僕は逃げたいって思ってるから、それが僕の気持ちなら大事にしないとなって思ってるところです

近況報告でした笑
このアカウントがあおいだって思うと反射で暗いこと書いちゃったけど、楽しいこともあるよ!
逃げた先だからこそ見つけた楽しみもあるし
みんなの新学年のお話もよかったら聞かせてね(*ˊ ˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?