ゲームリザルト2024年度版

読んでも時間の無駄です、自分用のログなので。読むところも無いし。

若いころは前しか見て無かったけど、年取ると過去の自分に勝てない様になってしまう事に気づいた(のは大分前だけど)。
と言う事で、当時はこんな事をやっていた、と後で見る為の記録。
今年度は56歳です。

2024/05/17(金)

なかなかミスが減らない@川崎ダイス
noteにしたらちょっとだけスコアアップ@川崎ダイス

2024/05/13(月)

昨日今日と大変だったので軽く気晴らしに@川崎ダイス
Lv 12を続けてとか、もう無理
前半からグダグダこけかけた

2024/05/06(月)

最後で踏み外した@奈良ミナーラ
レインボウだとダメなヤツだった@奈良ミナーラ

2024/04/27(土)

今日解禁して2回目@奈良ミナーラ
8分からの同時踏みをなんとかしたい@奈良ミナーラ

24/04/18(木)

多分2回目でフルコン@川崎ダイス

24/04/03(水)

1発フルコン出来た@川崎ダイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?