見出し画像

幸せを受け取る準備💝

龍導士ルシーダさんとお話ししました😃🎶

7年前から使っている初代iPad
zoomに入る時に…カバーが壊れたぁ…Σ(*゚д゚艸)
立てられない (´Д`;)
のりとテープで応急処置‼️
ドタバタスタート😂
お待たせしてしまいました🙏💦
それでも笑ってくださるルシーダの心の広さ❤️
大好きです❤️

お互いの話をして、メモメモ_φ(・_・
🐉私は耐えてしまう。
🐉受け取る準備をする。
🐉龍に相談する。
🐉受け取り上手になる。
私はタチが悪い、我慢して我慢して…爆発するタイプです😅💣💥

ルシーダさんが以前されていた、ヒーリングの話も少し聞けました✨
私の魔女のお店でもレイキ・ハンズオンヒーリングを取り入れたいと考え中✨
✨元気な状態に戻す✨
私がやりたいことを、既にされています😆✨✨✨
憧れる〜😍💕💕💕

セージやお塩での浄化方法も教えていただきました。

楽しくてあっという間に時間が経ちました😆🎶🎶🎶
ルシーダさんの声も好き❤️

またお話ししたい方です💖

happy〜🎶