見出し画像

🧡備忘録💛

集合意識で繋がってるのかな💓

大好きなカ〜ラから、LINE。

「元気ですか?」
と、いつもと違う感じ。

元気です😊
と送ったものの気になって、何か感じたか聞きました。

「ちょっと気になって。」

2日前は腎臓か?卵巣か?腰背部が痛くて辛く
仕事もバタバタと忙しく、やらないといけないことも出来ず…
ずっとイライラの1週間
でした。

伝わってた🫣

LINEが来る少し前、新しくオープンする美容院のチラシがあり、店名が「カーラ」でした!
龍纏師メンバーで会った時の写真を見て、懐かしい(*´艸`)
と感じていたところでした💓

大好きなお姉さん❤️
いつも気にかけてくださって💓
沢山ご縁を繋いでいただいて💓
プチ遠足に連れて行ってくださって💓
いつもありがとうございます❤️

もっと好きになっちゃうよ(*≧艸≦) 💕

カ〜ラが最近読んだ本のタイトルを教えてくれて、ザワザワしていた心が癒されました💚
レベルアップの時!
と思うことにする❤️‍🔥

嬉しかったので、備忘録として🧡💛
そして、こんな素敵な友人が、いるんだぞ💛って自慢です🧡

happy〜🎶