見出し画像

動けば変わる‼️

独特な人間関係でしたもんね…

新しい職場で働き始め👵🏻🧓🏻
先輩方(歳下の方が多い…)が、とっても愛で溢れていて
何でこんなに優しのだろう❤️
と毎日思う。
利用者さんにも、私にも優しい💕

5月に退職して、先に退職された方に報告すると
「…   …
 独特な人間関係でしたもんねw」

あと数日で退職される方に連絡すると
「他は全然良いんですけど、人間関係は独特ですね。」

同じ日に2人から同じことを言われた。

本当に独特だった。
the女の職場💦

14年働いて、仕事は好きだった。
でも
思い切って退職して良かった❣️

素敵な方達と繋がれた。

動けば変わる‼️

実感❤️

早くスムーズに仕事出来るようになりたい🐉

頑張れwitch🐾

happy〜🎶